2.0 点
社員教育ができていないコスモウォーター
コスモウォーターが「キャッシュバックキャンペーン」をしている時に、営業マンに声をかけられ加入することにしました。他のウォーターサーバーに加入していたので、違約金を取られる覚悟で乗り換えしました。
しかし、3ヶ月が経ってもキャッシュバックしてくれるお金が入ってこず、コールセンターに問い合わせてみると、「もう少ししたらハガキが来ると思うので、お待ちください」とのことでした。
仕方なしにもう少し待っていたのですがハガキは来ず、再度コールセンターに問い合わせてみると、「他社の明細書が必要です。」と言われました。最初の問い合わせの段階で、そんなこと言ってなかったのに、「なんで急に言い出すんだ」と思い、クレームを言うと、「明細書がないと対応できません」の一点張りでした。
初めの問い合わせの段階で言っていたら、早く対応できたのに、コールセンターの対応には残念に感じましたし、営業マンから「初めの水は捨ててください」と言う言葉がなかったので、一杯目を飲んだら「鉄臭い」味がしたので、社員教育ができてない会社だなと感じました。
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