2.0 点
継続するかは、担当者さん次第でもある…?!
ウォーターサーバーを使用するきっかけになったのは、よくある営業でした。
その時の特典は忘れてしまったんですが(笑)最初はクリクラではなく違うメーカーさんでしたが。とにかく、よくある特典につられて契約したって感じです。
引越ししたときにクリクラをよくCMで見てたので、切り替えて使ってみることに。設置当日も担当者さんはサーバーも玄関に置いておくだけでした。
他のメーカーさんは設置してくれたんだけどな…と思いながらも、色々と契約内容等を聞いてその日は終わりました。
営業で契約とかではなく、私の方から連絡をしたからなのか契約をする時も事務的な事ばかりでクリクラの水はここがイイ!みたいな説明もなく、ただ資料を渡されただけでした。
そのあたりは特に気には止めませんでした。
仕事も多忙で、宅配される時間に自宅には居らず定期的に水が運ばれてくるってだけの繰り返しでした。
ですので、特に何も思うことはなかったのです。
が…サーバーって、どこのメーカーさんにもあると思いますが必ずメンテナンスってありますよね?もちろん私も、メンテナンスについての説明は受けていました。(当時は半年に1回だったかな?)しかし、担当者さんからは半年経ってもメンテナンスの連絡は来ません。
おかしいな?忘れてるのかな?と思ってしばらくはそのままにしていたのですが、一向に連絡してくる気配もありません。
さすがにおかしいと思ったので、その部署に連絡してみると「担当に確認致します。」とのことそれからまたしばらく日は空いてようやく担当者から連絡が来ました。
「メンテナンスいつ行けばいいんすか?」と。
なんというか、やる気のなさに継続して頼む気がなくなってしまい…結局やめることにしました。
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