1.0 点
グルメベネフィットにがっかり
初めてグルメベネフィットをつかいました。
ワクワクしながらパートナーと店に向かいました。
実際な店に行ってみると、コース内容がテーブルの上に置かれていました。
あれ、なんかおかしいぞ、冊子に掲載されていたコース内容と違う。
案の定冊子に案内されているコースより下のコースが出てきました。
にもかかわらず精算は冊子に案内されている高いコースでした。そこで店にクレームつけてもせっかく高いお金払って食事をした雰囲気かわ壊れてしまうのでそのまま帰りました。
しかし、がっかりとしか言いようがありませんでした。掲載ミスなのか理由はわかりませんが利用者をがっかりさせる特典はいただけませんよね。
運営者はガードホルダーを満足させるような特典を考えて欲しいです。