1.0 点
自社のミスをモニターの揚げ足取りで誤魔化す
調査翌日のレポート提出となっていたので、
事前に下記のように要望していましたが、
「レポートの提出を通常通りでお願いします。
調査期間延長を繰り返しているのに、レポートの提出を急かせる意味は無いですよね。
その場合、交通費として 3500円の支給をお願いします。」
提出期限も翌日期限で評価され、
更に交通費の支給もありませんでした。
評価に関しては、修正すると言われましたが、
次回の調査完了時に結果が反映されると言われて、
納得がいかない状態です。
通常通りに評価されればランクが、
サービスマイスターになっていた筈の案件なので、
問題は大きいです。
交通費に関しては、
「その場合」と一言付け加えたところを叩かれて、
支払いには応じてもらえませんでした。
調査依頼時に、『交通費対応はいたしかねます』との文言は、ありませんでした。
調査説明文等も、いい加減なものが多いですが、
自社の不手際には寛大過ぎて呆れ果てます。
クソ不味い物を食べさされて、挙句の果てに、
交通費も支給されず、大損でした。
因みに、この調査のレポートスコアは、満点の5でしたが、
頑張るだけ無駄みたいですね。