2.0 点
担当者は気さくだが、難癖をつけられた
ユーポスですが近くにあることもあり査定を依頼したことがあります。
応対してくれた方は最初は気さくな営業マン風の方で感じは良かったです。
ですが、車の評価になると話は別で必要以上に難癖をつけてくる人で嫌になりました。
私の車はジムニーを持ち込んだのですが、別に外観はきれいですし凹みもありません。
それでもシャーシが歪んでいるように見えるとかいわれたりしまして頭に来て帰ったことがあります。
ちなみにシャーシですが、歪んでいるのが事実であれば大変ですので知り合いの修理会社に検査をして点検をしました。
その結果、歪みはありませんでした。
というかゆがんでいたらまっすぐに走らないのでおかしいと思っていましたが一応気になるのでチェックしました。
そのことを言いに行こうかと思いましたが馬鹿らしくなりましたのでそれ以降、関らないようにしています。
というか、目視でどうやってシャーシが歪んでいると判断できたのでしょうかね。
難癖をつけて値引きをしようとしていたとしか考えられないです。